しーまブログ 美術・絵奄美大島 ブログがホームページに!しーま新機能のお知らせ! さばくる~イベント情報受付中!~

2017年12月15日

勉強3日目☆

今日は
鹿児島で最後のお勉強(^ν^)

心屋認定講師の
心里 リエコさんとぶちこさんによる
バンビ講座♪

勉強3日目☆

偶然にも!
講座を受ける人みんな
カウンセラー志望で
同じ夢を持ってるという仲間(๑˃̵ᴗ˂̵)♡
この縁も引き寄せだね〰︎(*´꒳`*)


講座では
個人の一ヶ月の振り返りをしたり
自然に周りの人に助けてもらう事や
カウンセラーとしての
活動の仕方とか
個人にあったアドバイスを頂きました☆


そこでね!
新しい気づきがあったんです!

それは
14年の介護福祉士の経験を活かして
介護に携わる
看護師さん、介護福祉士さん
ご家族の心のケアーをしていく事!


自分の中では、介護の事は
仕事も辞めたし
もう終わったと思って
全く視野になかったから
ビックリ∑(゚Д゚)


カウンセラーとしての
視野が広がりました!!\( ˆoˆ )/

来年もカウンセラーの授業
楽しみながら
頑張るぞ〰︎(๑˃̵ᴗ˂̵)♡

勉強3日目☆

素敵な一日ありがとうございました♡



Posted by 里村沙弥香 at 19:11│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
勉強3日目☆
    コメント(0)