しーまブログ 美術・絵奄美大島 ブログがホームページに!しーま新機能のお知らせ! さばくる~イベント情報受付中!~

2019年04月20日

生まれました☆

4月14日


22時33分


3574gの男の子生まれました(^ν^)

生まれました☆

胎盤が大きかったらしく


大量出血したものの


分娩室に入って


2時間の安産☆




慣れない育児で


てんやわんやの日々(^_^;)


元気にすくすく育ってね〜☆\( ˆoˆ )/

生まれました☆




☆カウンセリングルームAdmit☆


ただ今お休み中です

出産後パワーアップして復帰する予定です(^ν^)

新たなメニューも考案中です☆



☆宇宙仲間集まれ〜☆

生まれました☆



宇宙仲間ライングループは


心の話やスピリチュアルな話などを


語り合ったり、心の声を吐き出す場所です☆


ただ今、13名のメンバーが参加中♪


興味がある方なら


どなたでも参加オッケーです♪



参加ご希望の方は


admityourtrue@gmail.com


または下記の


Admitのラインまで\( ˆoˆ )/


詳しくはこちら↓
https://ameblo.jp/admit-yourtrue/entry-12419072690.html


Admitのラインはこちら↓

友だち追加
よろしくお願いいたします☆



Posted by 里村沙弥香 at 09:16│Comments(1)
この記事へのコメント
さやー!!
遅くなったけど、

本当に本当におめでとう!!

さやも、べびちゃんもいっぱいいっぱい
頑張ったね!

本当にすごいよ。
うわぁーん!

幸せのお裾分けをありがとう♥️

べびちゃん、これから、たくさんの笑顔と幸せが待ってるよ♥️

さや、ご家族のみなさまも、ますますハッピーライフだね。

本当におめでとう!
Posted by なりっぺ at 2019年05月21日 15:47
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
生まれました☆
    コメント(1)