しーまブログ 美術・絵奄美大島 ブログがホームページに!しーま新機能のお知らせ! さばくる~イベント情報受付中!~

2018年10月04日

ハート♡オープンサークルに参加しませんか?

“I am that I am”
自分が自分で在る
その為に
今日もバシャールのワクワク実践中です☆

バシャールのワクワクについて
happyちゃんが解説しています⬇︎
https://youtu.be/2G1KuwlkyNQ



昨日のブログで告知していた
ハート♡オープンサークルについて
詳細です(^ν^)




〜ハート♡オープンサークル〜

◉自分に自信がない人
◉自分の心と向き合いたい人
◉本音で生きたい人
◉過去の心の傷で前に進めない人
◉偽りの自分に疲れた人
◉我慢している心を解放したい人


心をラクにするサークル
ハート♡オープンサークルに参加しませんか?


〜サークル活動☆ワーク内容〜
◉心理学◉量子力学◉宇宙の法則◉感情マスター
◉幸せになる方法◉エイブラハム◉バシャール
◉心を見つめるワーク◉セルフカウンセリング


☆主宰☆

要 季世乃
(スピリチュアルヒーラー、感情メカニズムマスター)
ブログhttp://manmarukaname.amamin.jp/

正親 欣嘉
(作業療法士、量子力学マスター)
ブログhttp://yoshi555.amamin.jp/


里村 沙弥香 カウンセリングルームAdmit
(メンタル心理カウンセラー、介護福祉士
自己カウンセリングマスター)


第1回目

日時 2018年 10月27日 土曜日
10時から12時

場所 金久分館2F 和室

人数 先着15名様まで

参加費 一回 500円

どなたでも参加出来ます♪

お問い合わせは下記まで⬇︎
admityourtrue@gmail.com


ハート♡オープンサークルに参加しませんか?



“本当の自分を生きる”
その為に出来た
ハート♡オープンサークル


自分とどう向き合えばいいのか分からない


本やブログを読んだり
カウンセリングをしてもらって
本当の自分を生きようとしても
時間が経つにつれて
日常生活に埋もれて
本来の自分からズレてしまう

という声を聞いたりする


それなら
定期的に
自分の心と向き合い
自分でズレたら
本来の自分に戻れるようにトレーニングする場を
作ったらいいよね


自分の心と向き合って
心を解放して
本当の自分を生きて
皆んなが笑顔になる

それって最高じゃない\( ˆoˆ )/!!

そんな気持ちで
ハート♡オープンサークルを作りました


主宰メンバー皆んなが
最初から
本来の自分を生きていた訳じゃない

それぞれ
色んな経験をし
生きづらさを感じ
幸せって何?本当の自分って何?
を模索しながら
気づきや学びの積み重ねで

本当の自分を生きる
今があります

これで完璧!はなくて

本当の自分を生きる今も
気づきと学びが尽きる事はありません


生きづらさを経験したメンバーだからこそ


本当の自分を生きるって
すごく心が満たされて
幸せを感じられると体感しているからこそ


この世界を伝えたい\( ˆoˆ )/



かしこまった
堅苦しいものではなく
アットホームな感じなので

お気軽にお問い合わせ下さいね\( ˆoˆ )/♪



Posted by 里村沙弥香 at 20:08│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ハート♡オープンサークルに参加しませんか?
    コメント(0)